Entries



-件のコメント

[C184] スクワットダイエットの情報

上体を伸ばしたまま膝の曲げ伸ばしを繰り返し、下半身の筋肉を鍛えるトレーニング http://hallway2.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sibazuke.blog67.fc2.com/tb.php/34-35ad2cef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
 実家から帰ってきた俺です。

 しばらくほったらかしにしておいた『マニこわ』ですが、とりあえず駄ブログとして再利用します。

 さて、実家の布団で目が覚めますと、外は見事なボタ雪。こいつは数時間もすれば結構な積雪になるんじゃねえかという勢いです。
 こうなると鉄道マニアの俺はワクワクするもんです。よーし、雪の中を疾走する鉄道写真を撮りに行くぞ! ってなもんです。雪の中を必死こいて運転する運転士さんには申し訳ありませんが、雪と列車、絵になるんですよ。
 そういえば名鉄瀬戸線の電車が近いうちに全部新車に置き換わるじゃないか。それに名鉄パノラマカーだって撮れるうちに撮っておかなきゃ。1600系も編成替えが始まる前に……。さあどれを撮ってやろうかとあれこれ(楽しく)悩むわけです。

 しかし、俺はどこへも行かないことを決意しました。
 それは、嫁と一緒に帰省しているから。

 俺一人であれば、何があろうが自己責任です。すべての結果を受け入れます。しかし、嫁を撮影につき合わせて風邪でも引かれたらえらいことです。ですからここは自制。それが大人というものです。
 しかし俺の大人はあくまでも「大人エミュレーション」。ですから春日井の駅で行きまみれの列車を見ると決心が揺らいでしまいます。雪の中を疾走する383系かっこいいなあ。名鉄の赤いボディに白い雪、映えるだろうなあ……。

 だめだだめだ!

 なわけで邪念はすべて払い落とすべく、東京までのきっぷを春日井駅で購入します。これで名古屋市内は途中下車不可。名鉄の撮影はできません。

 でも、春日井駅で少しだけ撮影。
DSCF4996.jpg

1件のコメント

[C184] スクワットダイエットの情報

上体を伸ばしたまま膝の曲げ伸ばしを繰り返し、下半身の筋肉を鍛えるトレーニング http://hallway2.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sibazuke.blog67.fc2.com/tb.php/34-35ad2cef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サマンサ

Author:サマンサ
 三度の飯より電車が好きな鉄道マニアの戯言。
 似顔絵は■裂斬ブログ■より。

最近の記事

ブログ内検索

