Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sibazuke.blog67.fc2.com/tb.php/39-6893186a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ああ、もっと撮影しておけばよかった

 ネットの情報によると、東武8000系81115編成が津覇車輌に行ってしまったとのこと。ついに東上線から未更新車が消えてしまったことになります。
 7日早朝、115番が小川町に向かって走り去ったのを見たのが結局最後になりました。
 ちなみにこの顔です。
070412a.jpg
 俺は地元ということで、まーいつでも撮影できるでしょと思っておりまして、あまり真剣に8000系を撮影していませんでした。そして気づいたら東上線でオリジナルの顔を残しているのは89番と115番の2本だけになっていました。

 鉄道マニアは土壇場にならないと動かない。わかっちゃいるけど動かない。
 そんなわけであわてて撮影を行いましたが、89番にはなかなかめぐり合わず、結局この2枚しか撮影していません。下の写真に至っては、あわててカメラを構えているのがまる分かりです。
070412b.jpg
070412c.jpg
 89番の二の足は踏むまいと115番はそこそこ撮影しましたが、それでも枚数にしたら高が知れています。ああ、なくなってわかる「もっと撮影しておけばよかった」。
 まったく後悔先に立たず。


 だからといって、次に消えるであろう8番、11番、12番を撮影しているかといえば、大して撮ってはいないんですがね。だってまだ時間あるだろうし。
070412e.jpg
070412f.jpg
070412d.jpg8番についてはこんな失敗した写真1枚しかありませんでした。結構乗っているんですけど、そういうときに限ってカメラ持ってないんだよね……。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sibazuke.blog67.fc2.com/tb.php/39-6893186a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サマンサ

Author:サマンサ
 三度の飯より電車が好きな鉄道マニアの戯言。
 似顔絵は■裂斬ブログ■より。

最近の記事

ブログ内検索

